「夏休み博物館ラリー」がはじまりました!

7/27(火)より、夏休みの特別企画、「博物館ラリー」が8/15まで開催中です!
沢山の子どもたちが博物館を訪れ、問題に熱中する歓声が毎日響いています。
Imgp0156s
小学1・2年は「ウォークラリー」で、館内に隠されたキーワードを探します。
小学校3年〜中学生は、「クイズラリー」で、展示を調べながら問題を解きます。
どちらもA→B→Cの三コースがあり、最低でも3回は楽しめるようになっています。
中学生以下の入場料無料です。
夏休みの思い出づくりに、ご家族でも是非どうぞ!
ちなみに・・・・
上と下の写真は二枚とも、よーく見ると、「ウォークラリー」のキーワード(四角いカード)が隠されています!
子ども達の気分になって、探してみてください。
(文字までは見えないと思います[E:sweat02])
クリックすると拡大します。
Imgp0164s
さとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です